

地球を癒してください!

このブログ、数秘ブログのように思われているけれど(笑)
本当は、高次から受けとったメッセージをそのままにお取り継ぎするために開設したブログなんです。

また台風が日本列島に接近しています。

今年の日本、なんだか、おかしい・・・
なぜ自然災害の被害が、ここまで悲惨なことになってしまうんだろう???

そんなことを思っていたら、メッセージを取り継いで欲しいと上のほうから言われた気がしたのは、2日ほど前のことでした。

そして今日セッション・ルームに着いたら、まるでメッセージを受けとることを促すかのようなメールが届き・・・

そして誰か特定のマスターからメッセージを受けとる必要があることを暗示するかのように、オラクルカードが机の上に置いてあって・・・

カードを引いてみたら、マスター:ヒラリオンの「Health and Healing」というカードが選ばれました:


あなたは地球のために癒しのメッセージを受けとる必要があることを
ここ数日 ずっと感じていたね

今日セッション・ルームに到着して最初に見たメールが
クライアントからの「地球規模の癒し」につながるものだったのは
地球のためのメッセージを いま受けとる必要があることを
あなたに思い出させるためだったからだ

そのメールを読み あなた自身が癒され 浄化された
だから いま地球のためのメッセージを受取り
ブログを通して取り継いで欲しいのだ

なぜ 私のカードが選ばれたかって?

あなたは2年前 大切な人の健康のことで失意のどん底だった時
私のカードが届いたことで勇気を得て
そしてポジティブな未来だけを思い描くことで
奇跡のような未来を現実化してしまったね!

それと同じことを 地球のために行って欲しかったからだ

いま地球は泣いている
いや もはや泣く気力さえ失って
瀕死の状態で横たわっていると言ってもいいだろう

今年 いや 2011年3月11日以来
これまででは考えられなかったような悲惨な自然災害が増えている
特に今年は ただの大雨のはずが・・・ただの噴火のはずが・・・
信じられないほどの人命を巻き込んで奪っている

地球は決して 怒りのために 人間を苦しめているのではない

地球は 全体だ
たとえ ひとりひとりの人間が病んでいようと
人間たちは地球を構成する細胞たちだ
健康な人間は 癌細胞が発生しても 自己免疫力により回復する
地球も然り
そして地球が健康を保っていた間は できるだけ人命を傷つけないよう
最小限の人的被害で自然災害を乗り切ってきた

だが今年の日本はちがう
もはや地球は 人間を守り抜くだけの余力を失ってしまい
悲しみながらも より大きな力の前に屈するしかなかったのだ

近代化による自然破壊・・・
それを食い止めるために立ち上がれ!と言っているのではない
そのような社会的な活動は
いまメッセージを受け継がせている瑠花だって行うことはできない

だが 地球を慈しみ 宇宙を信頼し
肉体を持った人間として生きることを愛している人たちなら
誰にでもできることがある!

祈りなさい!
あなたの家族や恋人の健康を祈るのと同じように
地球が健やかさを取り戻せるよう祈って欲しい

これはアファメーションと同じだ
「○○になりませんように!」と祈ると
潜在意識は「○○」にばかり意識が向かい
潜在意識は集合的無意識へとつながり
結果「○○な未来」を引き寄せてしまう

そんな時は 明るくポジティブな未来が必ず用意されていることを信頼し
生き生きと素晴らしい未来を思い描くんだ

地球が生き生きと健康な姿って?

いや もっと自分自身の未来に引き寄せて想い描けばいいんだ!
あなた自身が あなたの大切な人たちが
健康で 明るい笑顔で 大地に感謝して日々を過ごしている姿を!!

思い出して!
あなたたち人間が たくさんの細胞からできているのと同様に
あなたたち人間は 地球にとっては 細胞なんだ!

もしも病んだ細胞たちが地球を破壊しているのなら
あなたは 免疫細胞になればいい!

どうか地球を癒して欲しい

私たちは あなたたち人間を心から愛している
そして あなたたち人間が幸せに生き
今生のお役目を ぞれぞれに全うするためには
健全な地球が あなたたちを支え 生かしてくれる必要があるんだ

このブログに導かれた人たちは
宇宙への信頼を人一倍強く持った人間たちだ

どうか あなたたち ひとりひとりの想いで
地球に癒しのエネルギーを届けて欲しい

(2014年10月4日 11:58am〜12:18)


今年の6月、マイケル・ジャクソンのお命日の頃の追悼特番で、彼が遺したクリップ映像の人気投票の結果が発表され、その結果に対して番組ナヴィゲーターが:

“マイケルが亡くなった直後の人気投票では、No.1は「スリラー」だったけれど、5年後の今年の投票では「ヒール・ザ・ワールド」が選ばれ、時代がやっとマイケルの想いに追いついた”

といった意味のコメントを添えたのが印象的でした。

下記URLはマイケルの公式クリップ映像ではないけれど、歌詞の日本語訳が添えられているので、ここでご紹介しますね:

→ 「Michael jackson Heal The World lyrics 《日本語字幕》





テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

はじめに

ブログのいちばん最初の記事で、
「瑠花チャネル」を開設した経緯を語るつもりだったのですが
急遽、本日、夏至の日に届いたメッセージを掲載するために
いきなりブログをスタートすることになりました。

追って追記するために、
第1号記事のスペースをキープするために
仮のごあいさつをアップさせていただきました。

瑠花をご存じの方も、
初めて出会ってくださる方も、
これから、どうぞよろしくお願いいたします。


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセス


オンラインカウンター:
QRコード
QR
