

誕生数【33】の試練もしくは使命について

前の記事にも書きましたが、このメッセージは、マスターナンバー【33】を持つ方をリーディングしようとしたけれど何か大きなものに圧倒される感があってメッセージを受け取れなかった時、ふと思いついて意図したら受け取ることができたものです。

リーディング内容は、ここで受け取ったコトバとは直接的な関係はなかったけれど、なぜかこのメッセージを受け取った直後から突然スムーズにリーディングを始めることができました。

私自身のことが延々と語られていて、ホントにブログにアップするべき内容なのか悩むところなのですが、コチラのブログは読者さまに 私から 伝えることではなく、できる限り 高次から 受け取ったそのままをお取り継ぎすることなので、とにかくアップしてみます。



誕生数【33】の試練について語ろうね

非常に抽象的で、本人にだってわからないのだ
愛と奉仕の数秘だと言われても
そんな意味はピンとこないのだよ

だからあなた(注:瑠花のこと)も、癒しの仕事をしているから
あなたは十分に【33】を生きていると言われることに
若干のとまどいを感じるんだね

私もっとエゴイストだよ
そんな利他的な愛のカタマリじゃないよって

自分が「愛の人」と呼ばれることに くすぐったさを感じるのだ
自分はそんなにイイヒトじゃない
フツーに男を愛し、フツーに自分を愛し、
テキトーにそれ以外の全てを愛しているだけだって

いや、あなたがそのことに気づいていることがマスターナンバーなんだ
自分は決して完璧な愛し方ができていないことに気づくためには
この仕事に導かれる必要があったんだね

Fさん(某男性ミュージシャン)を見てみよう
彼も【33】を生きている
彼にしてみれば、自分なんて特定の恋人もできないし
だからこそ遊び人でエロ話ばかりしてるのに
自分が愛のカリスマだなんて言われたら
さぞかしビックリすることだろうね

自分はナルシストだと言いきることだろう

だが彼は十分すぎるほど愛を生きている
彼はそこに存在するだけで、
年代を問わず限りなく多くの女性たちにときめきと笑いを与える
これが愛でなくて何なのだろう?

【33】は波動が高すぎて
人間はそれを生きるところまで到達できないと言われている

いや、実はそうじゃないんだ
そう言う数秘術師たちが、
「マスターナンバー」という概念を持ち上げすぎてるだけなんだ

マスターナンバー全般について言えることだが
足して1ケタになる数字と、ゾロ目のためにパワーが増幅している数字
その2つを同時に生きなければならないために複雑すぎて
自分がそのナンバーを持っていないと理解が難しいだけなのだ

数秘術の多くの本が書かれた時代は
人々の誕生年の西暦数字が若かったから
【33】を持つ数秘術師がまだ世にあふれていなかっただけなのだ

いまインディゴ世代がスピリチュアルと呼ばれる領域での
発信をリードする時代になって
【33】を持ちながら数秘に惹かれる人が増えている

マスターナンバー【33】をわかりやすく後進に伝えるのは
あなたたちの役割なのだ

だから、あなたがいま数秘に惹かれているタイミングに
誕生数【33】の人と関わる機会を、あなたに多く与えている

それは、あなたたちの役割なのだ

もちろんあなたが成長するにつれ
【33】の意味への理解も、もっと深まってくることだろうが:

いまの時点では、マスターナンバー【33】を持つことは
自分が愛の化身であることを自覚できないほど自然体で
愛を実践できる人と定義しておいたらいい

あなたの周囲にも、そういった人が多いだろう
あなたのパートナーも、ある意味そうだとは思わないか?

だが彼はまだ【33】を生きることができずに苦しんでいるサンプルだ
気の毒だが、現在の彼は
あなたに【33】を教える役割を持って、あなたの隣にいる
彼を理解することは【33】をより深く理解することになる

そんなつもりで彼のことを見つめてごらん!
あなたたちの行き詰まりも
あなたが彼を理解することにより改善していくだろう

なぜなら、波動の法則だ
あなたが彼を理解すれば、彼もその波動を受けて
彼自身を理解できるようになるからだ

マスターナンバー【33】を理解することは
瑠花、あなたの役目である
あなたの理解を助けるためのクライアントを、これから続々送り込むから
楽しみに待っているといいよ!

(7月20日 19:09~19:27)





今日は私の誕生日。
私はこうしたお役目を持って、この日を選んで生を受けたことに感謝を込めて!




テーマ : 数秘術
ジャンル : 心と身体

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセス


オンラインカウンター:
QRコード
QR
